SSブログ

かんちゃん@天満 [立ち呑み]

「角兵衛」さんでお肉を、「門」で魚介類を堪能し、続いて
やってきたのは、天満の立ち呑み屋「かんちゃん」。
前回に引き続き、またまた梅田からタクシーとばしてやって来ました(笑)
わざわざタクシーで立ち呑み屋に来るっていうのも
考えてみれば変な話ですよね(笑)
P1190018

オッサレ~にワイン!じゃなくて自分は手前の焼酎だわ。(笑)
P1230051

アテは「焼ぐりバター」
P1230056
ん~、甘いです!ちょい苦手。

「マカロニサラダ」
P1230081
これはいつも通りですね。そりゃそうだわ。

あと「ステーキ」
P1230073 
いい色ですね~。メチャ(゜Д゜)うまぁ~!
最近何気にかんちゃんのステーキやローストビーフにはまってます(笑)

あれれっ?でも牛タンステーキ食べたのって
日付は変わってるけど今日だよね(笑)
いつもは地味~なものしか食べないのに満腹中枢壊れたかな?

本日は5軒、沢山食べましたんでこれにて終了!

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

笑太郎


かんちゃんのステーキも素敵に美味しそうですねッ
今度はローストビーフやめて ステーキにしますぅ♪
by 笑太郎 (2008-11-06 18:08) 

かあすけ

>笑太郎さん

いつも酔ってるんでローストビーフとステーキの区別が今一です(爆)。
どれも美味しいからどっちでもいいんですが???

by かあすけ (2008-11-06 22:44) 

チャルメラ

昨夜はグリーンカレーと造りの赤貝が抜群でした!今日はグジの干物みたいですよ!
by チャルメラ (2008-11-23 05:37) 

かあすけ

>チャルメラさん

はじめまして。
ここは、黒板メニューの3分の1位が日々入れ替わってますね。
あと、メニューにないものもあるようですし・・・

by かあすけ (2008-11-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。