SSブログ

大阪屋@新梅田食道街 [立ち呑み]

定期的に来てます新梅田食道街の立ち呑み屋「大阪屋」
回転が速く、食道街の中では大バコの部類に入る立ち呑み屋です。
サクッとセンベロでもしてきますか?
P1170449

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1230087

今日はおでんからです。これを食べるということは、かなり
寒くなって来たってことかな?
大根に菊菜です。
P1230095
オーダーしてからさっと湯がく菊菜のシャキシャキ感がいいですね~

あとカウンターの上から「揚シュウマイとウィンナー」
P1230100
これもまぁ、それなりに?美味しいです。
サクッと切り上げて、ここで帰れば、センベロ達成?
全然酔ってないからセンベロとは言わないか?

で、結局「にごり酒」を追加(笑)
P1230111

お酒の量とアテの量のバランスが悪いので?さらに「豆もやし」も
P1230115

以上にて終了。所要時間は、10分ちょい。
結局、ニセンベロ??さっさと寄り道せず帰りましょう。

これっぽっちで帰るわけないって?
記事はないけど、ここ2軒目ですが(笑)

【大阪屋】
新梅田食道街1階


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まさちゃん

かあすけさん♪
「せんべろ」でなくに「せんべろ」って・・
でも、「べろ」って、酔って「べろべろ」って言うことやから
「にせんけろ」(2千円でもケロっとしている)ではないですか?
笑太郎さんみたいになってきたわ~(笑
by まさちゃん (2008-10-26 23:32) 

かあすけ

>まさちゃんさん

外呑みでせんべろ、にせんべろ何てありえません。
せんべろするには、ディスカウント行って
安いウィスキーのボトルでも買ってこないと無理でしょう!

by かあすけ (2008-10-27 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。