SSブログ

魚魚屋@お初天神 [居酒屋]

また世間は3連休か。連休多すぎって本当は悔し~いです(笑)
だから飲むしかないですね←大バカ
ということで、しばらく事情があってお休みされてましたので、営業再開を機に
ちょっくら寄ってきました。お初天神脇の「魚魚屋」さんです。
P1230706

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1230657

「突き出しは、いつもの小松菜と白子とどっちがいい?」
って聞くんで当然「白子!」。
「みんな白子ばっかや~」ってそりゃそうだよね。(笑)
P1230664
これだけで充分だわ。
実際これだけで1時間近く呑んでたんですが・・・

キープしてあるボトルにチェンジ!
P1230675
おっ、3回で2本終わりそうだわ(笑)
笑ってる場合じゃないですね。呑みすぎですね・・・

今日ものどくろが1匹だけありますね~
以前のよりちょっぴり小さいですが・・・
でも大好物なんでいただきましょう。
このサイズでってわかりずらいですが、2千円です。安~!
干物でもそれ位するのに。
P1230683

あと、長時間いたんでサービスで焼いてくれました。
なんだっけ?天然ヒラメだったかな?
P1230694
この日はあまり食べないのに結構長居をしました。

今度来るのはお寿司の日かな?
「別に土曜じゃなくてもやってやるよ」だって!
キャッホ~。(嬉)

【魚魚屋】
大阪市北区曽根崎2-1-6
06-6365-7067


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

笑太郎


久しぶりの魚魚屋さん..堪能されましたかぁ~
( 大将も相変わらずのようで.. 何よりです。 )
土曜日以外でもお鮨OK は、かあすけさんだけ
の特権でしょうね!たぶん… 【-。-】いいなぁ-
by 笑太郎 (2008-11-01 14:13) 

かあすけ

>笑太郎さん

大将元気そうでしたよ~
寿司は事前にお願いして、予約すれば大丈夫なのかな?
そこまでしなくても、また昨日行って、食べてきましたが(笑)

by かあすけ (2008-11-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。