SSブログ

福禄寿@北浜 [立ち呑み]

この日は2軒ほど呑みに行った後、北浜の立ち呑み屋さん
「ひらやま」で、あしたも飲むねん@うまいねん大阪
くろくろさんと合流です。
ここでは、2杯ほど飲んだだけで何も食べなかったので
写真はありません。
で、次に向かったのは、同じく北浜の立ち飲み屋「福禄寿」。
通称「スナック北浜」だったとこです。
P1240539
ママが名前出して下さいっていうんで、ついでに写真もアップで!

お客さんも一段落して結構空いてたので、パイプ椅子を
出してデーンと座り呑みです。
といっても最初の10分位は自分一人で立ってましたが(笑)
P1240531
ここで賑やかな娘も合流です。

いつものセットですね。
P1240493

季節の小鉢ですね。
P1240496 
P1240507

おまかせ串焼き 3本
P1240518

P1240524

1時間半ほど呑んで終了です!
さて、どっかに移動しましょうか?
タクで行くから、てんてんさんはチャリで追っかけてきてね~(笑)

下へ続く

【福禄寿】
大阪市中央区東高麗橋5-3 
06-6941-2006


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

福禄寿ママ

いつも有難うございます!!!

お約束覚えて頂いてて凄〜く嬉しかったです
かあすけさんには教えていただきたいお店、沢〜山あります。
また、是非お立ち寄りください♡

御待ちしております〜!


by 福禄寿ママ (2008-11-14 11:07) 

かあすけ

>福禄寿ママさん

こちらこそありがとうございました。
日付が変わる前の記憶はいつも残ってます(笑)
また、寄らしていただきます。

教えて欲しいお店なんてあります?
ってお店の方にチョー失礼ですね(爆)
ブログの検索見る限りでは、このお店知りたがってる人が一番多いですが・・・

by かあすけ (2008-11-14 11:43) 

りー

ここも、行きたいと思っていながら、行けていないお店ですわ・・・
私もかあすけさんのように、アクティブな活動せなだめですね(笑)

でも、こないだ自転車で場所を確認できたので、近々デビューできるかも!
by りー (2008-11-30 12:22) 

かあすけ

>りーさん

毎度です。
このお店、一時の場所探しブームは終わってしまいましたね。
毎日コンスタントに呑み続けて充分アクティブじゃないですか!

by かあすけ (2008-11-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

めん坊@天満群青@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。