SSブログ

めん坊@天満 [居酒屋]

上の続きです。
で、次に向かったのは、やっぱり?結局?天満。
中崎通り商店街の「めん坊」です。結構久しぶりかも?
P1240594 P1240591

メニューです。
P1240558

P1240553

P1240579 
まだこの頃は記憶がしっかりしてますね~

くろくろさんのボトルが少しだけありました。いただいちゃいましょう。
P1240581

ということで焼酎!
P1240551

本日2回目のカニです。松葉ガニですね♪
P1240565

あとは、何だったっけ?写真はあるけど記憶がない(笑)
「鶏肝串?」
P1240572

多分「すじこしょうゆ漬」
P1240560

何かのフライ?それくらい誰でもわかるか?
P1240576

多分「セロリ漬」かな?
P1240588
全然覚えてないや~。人任せで自分で頼まないとダメですね。
最近訳あってあまり呑まなかったからかなり弱くなった?
といっても、9時間で5軒、20杯コースだから記憶も飛ぶわな~!

時刻は2時半を過ぎたところ。
次行こうか迷いましたが、そういえば自分次の日休みじゃないや。
毎度のことですね。さっさと帰って寝よっと!
皆さんありがとうございました。

【めん坊】
大阪市北区浪花町5-3
06-6377-5897


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

てんてん

えっ!記憶飛んではるんですか!?いたって普通でしたよ♪
いまだに師匠が酔ってる判断がつきません(笑)
ありがとうございました!また宜しくお願いします~

ちなみにフライはアジです、鶏肝もカニもほとんど私が食べた気が・・

by てんてん (2008-11-12 15:43) 

かあすけ

>てんてんさん

記憶は、家に帰って寝てる間に消えるので、
その時はしっかりしてますよ。
帰ってすぐ寝る前に記事にすれば問題ない?
んな、無理だって(笑)

そう、フライはアジです。食べたものすべてメモしてありました。
それさえ忘れてる(爆)

by かあすけ (2008-11-12 21:04) 

もこ

>9時間で5軒、20杯コース
弱くなったどころか、無敵じゃないですかっ!!!
なんか酒豪の集いって感じですね。こそーっと遠くで見ていたいです(笑
by もこ (2008-11-12 22:49) 

かあすけ

>もこさん

お久しぶりです。
いえいえ、急激に弱くなってますよ~
肝臓悪いのかなと思って、調べたら全然大丈夫だし・・・
なぜに??日本酒やワインをチャンポンで
よく飲むようになったからかな?

by かあすけ (2008-11-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。