SSブログ

魚魚屋@お初天神(寿司編) [居酒屋]

飲みに行ってたらまたこんな時間になってしまいました(笑)
So-netって時間ずらすと00分になるんですぐバレルから
結局リアルタイムであげるしかないのかな?
まぁ自分の場合、月曜日って週初めじゃないんであまり関係ないんですけど・・・
さて、お初天神脇のお魚の美味しいお店「魚魚屋」さんの連続記事です。
はっきり言ってまたまたです(笑)でも寿司編です。
寿司の日とそれ以外の日は全く別のお店と思っているのは自分だけ??
「今日は、土曜日、手巻きの日♪。じゃなくてお寿司の日」
といことで、お寿司食べてきました。
先週ではないんで厳密には連続ではないですね・・・
P1230712.jpg

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1240036.jpg

いつもの突き出し
P1240050.jpg

既に2軒目だったので、すぐに、キープしてある焼酎にチェンジ!
P1240076.jpg
あれ、もう終わっちゃった?焼酎少なすぎ~じゃなくて呑みすぎですね(笑)
ほんじゃあ、もう一本!
後はおまかせのお寿司です。さあ、今日は何が出てくるでしょう?

「しまあじ」
P1240086.jpg

「平目」
P1240095.jpg

「かんぱち」
P1240101.jpg

「石鯛」
P1240109.jpg

「ケンイカ」
P1240116.jpg

「大トロ」
P1240131.jpg

「アワビ」
P1240144.jpg

「うに」
P1240163.jpg

「はも炙り」
P1240173.jpg

「海老」
P1240175.jpg

「穴子」
P1240186.jpg

で、振り出しに戻る(笑)
P1240187.jpg
は~、おいしかった。大満足!
2軒目なので、ちょっと食べ過ぎた~ 

【魚魚屋】
大阪市北区曽根崎2-1-6
06-6365-7067

でもさらに「さくっとばんざい」に寄ってます。
さすがに食べられへんかったわ~
P1240194.jpg P1240207.jpg

「鶏カルビのガーリックオイル煮」
P1240239.jpg
と思ったら美味しいから食べられた(笑)
やっぱこの店もいいな~

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 10

Rchoose19

寿司、食べたいなぁ~~~♪
by Rchoose19 (2008-11-11 08:36) 

かあすけ

>Rchoose19さん

自分白米が嫌いで滅多に食べないんですが、
唯一食べられるのがお寿司なんです(笑)

ご飯食べに行かない?=飲みに行かない?
Rice od Bread? 間髪いれず Bread!
鍋の締めは、雑炊、麺? → 当然、麺!
で~す!

by かあすけ (2008-11-11 13:57) 

笑太郎


ぉぉ~ 鮨のオンパレードですね♪ しかも素晴らしいネタの数々!
鮨のにぎり等みるに、大将は もぅ完全復活ですねッ。 よかったぁ♪
by 笑太郎 (2008-11-11 15:29) 

bluesboy

おお、アホなSo-netブログのお仲間ですね~
ほんま使い勝手悪いし・・・

あ、ここええですね♪
いっぺん、こそーっと
行ってみようと思ってますよん!
by bluesboy (2008-11-11 22:04) 

くっさん

今日は・・・どーもでした。
肉・・・ひとりで食べてしまいまして・・・すみませ~ん(^^;)
今度このお店・・・ご一緒おねがいしますねー
by くっさん (2008-11-11 23:27) 

かあすけ

>笑太郎さん

これ確か再開した週の最初の土曜日だったはず?
「写真なんか撮らずにさっさと食え!」って怒られました(笑)

by かあすけ (2008-11-12 10:02) 

かあすけ

>bluesboyさん

毎度で~す!
他使ったことないからよくわかんないけど、
重くて反応鈍いし、機能少ないし・・・

ここ是非行ってみて下さい。
お寿司はこれで2千円ちょいでした。
飲物代の方がはるかに高い?


by かあすけ (2008-11-12 10:03) 

かあすけ

>くっさん

さんはつけなくていいのかな?
こちらこそどうもm(_ _)m
結局朝帰りで、寝たの7時でした。
今さっき起きたとこです(笑)

>今度このお店・・・ご一緒おねがいしますねー
はい、ここでもあそこでもどこでもどうぞ!
ってあちこちみんなに約束してますね(汗)

by かあすけ (2008-11-12 10:06) 

bluesboy

魚魚屋さん、
アップしました~

今度は
寿司ですね♪
by bluesboy (2008-11-23 11:24) 

かあすけ

>bluesboyさん

先週もまた行きました(笑)
大きなアワビ食べました。おいしかったです。

昨日もお寿司食べようかな~っと立ち寄ったのですが
準備に少し時間がかかるっていうんで、帰っちゃいました。

by かあすけ (2008-11-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オモニ@新梅田食道街めん坊@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。