SSブログ

さかなでいっぱい@六甲道 [立ち呑み]

上の記事の続きです。

六甲道3軒目です。ここも以前訪問したお店「さかなでいっぱい」。
立ち呑み屋だったのですが、ずっと椅子があって立ち呑み屋は
完全に止めたのかな?よくわかりません。
一応分類は立ち呑みにしておきます。
P1260865

ここでもビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1260826

せっかくなんでお魚を
「淡路産 たちうお刺身」
P1260840

続いては「つぶがい鉄板焼き」
P1260873
ん~、つぶ貝の味があまりしなくって、今一特徴がないかな?
やはりこういうお店では、あまり調理したものより、生もの
や素焼き、煮魚とかの方がいいかも?

以上で六甲道は終了。少し移動しましょう。

疲れたんで、移動後は後日です。

【さかなでいっぱい 六甲道店】
神戸市灘区桜口町4-1-1 ウエルブ六甲道二番街
078-841-4666


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。