SSブログ

美よ志@御影 [立ち呑み]

前回の六甲道呑み歩きの続きです。随分時間が開いたような・・・
次に向かったエリアは、「阪神御影」。
ここも魅力的な立ち呑み屋があるエリアですね。
で、この日4軒目は、駅南側の「美よ志」。
とあるブロガーさんに勧められて寄ってきました。
P1260941

店内です。非常にきれいです。
P1260906 

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1260885

アテは「なすの揚げ浸し」
P1260881
また、これ食べてるし~(笑)

「白菜漬物」
P1260892
メチャ地味やん!

さらにおでん。こんにゃくとダイコン
P1260925
地味モードに拍車がかかってます(笑)
こんなお店が最寄り駅の前にあったら毎日でも寄っていくのに・・・

さて、場所を変えて振り出しに戻ったことだし、もう少し呑み歩きますか?

下へ続きます。

【美よ志】
神戸市東灘区御影本町2-15-18
078-851-6581


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

笑太郎


兵庫県では、阪神の御影が魅惑の立ち呑み屋ゾーンですかぁ
地味モードだからこそ、毎日でも可ともなるのでしょうねぇ~~
by 笑太郎 (2008-12-15 13:44) 

かあすけ

>笑太郎さん

阪神間では、御影、六甲道、立花辺りですかね~
肉よりも野菜の方が好きなんで、どうしても
地味な食べ物になってしまいます。

by かあすけ (2008-12-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。