SSブログ

わすれな草@肥後橋 [立ち呑み]

ちょっと調べてみたら実に4ヶ月ぶりですね~。
何度か満員で入れなかった肥後橋の立ち呑み屋「わすれな草」。
この日も結構早い時間だったんですが、それでも
結構お客さんいっぱいでした。
P1270509

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1270443

ありました鴨です。「鴨のグリル」
P1270450
マスタードで食べます。相変わらず美味いですね~。

早めに焼酎にチェンジです。
P1270452

「タイしゃぶ」
P1270469
鯛もさることながら、出汁がメチャ美味いです。
すべて飲み干しました。

あと定番の「ホルモン煮込み」
P1270493
ここのホルモン久々に食べました。
相変わらず、臭みがなく美味しいですが、何となく懐かしかったです(笑)
もう少し入りやすければもっと来たいお店です。
次はいつになることやら?
そういえば来年から土曜定休だったよね。
益々来づらくなるな~。

【わすれな草】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目14-1
06-6445-7557


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

りん

え~っかあすけさんの飲み始め時間でもイッパイなんですか?
ここもずっと行ってみたかったんですが・・・
こりゃ開店と同時くらいに突撃しなきゃですね!!

鴨のグリルがジューシーそうでたまりませんっ!
by りん (2008-12-16 16:29) 

かあすけ

>りんさん

立ち呑みなんで詰めてもらえば
少人数なら何とかなりますよ。

年明けから営業時間が変わるんじゃなかったっけな?
土曜が休みの代わりに開店時間が早くなるはず。

by かあすけ (2008-12-17 16:49) 

もこ

私、昨日覗いたんですが空くの待ってるお客さんもいて、挫折しました(涙
最近、入れない事が多くって悲しいです~。でも、この界隈ぜんぜんお店知らないので諦めて2ビルで飲んで帰りました(笑
by もこ (2008-12-18 07:49) 

かあすけ

>もこさん

大人数で居酒屋使いしてる人がいるんで、回転が今一ですね。
オフィス街だから天満や京橋と違って立ち呑みルール知らない人が多すぎ!


by かあすけ (2008-12-18 10:33) 

のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」

のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒 井法子(38)のフ ェラ動画が持ち込まれたと、今日発売の「週刊ポスト」が報じている。
同誌には一部写真が掲載されているが、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。


http://noripp.blogspot.com/

「撮影されたのは4~5年前。女のパートナーが『2人の記録を撮りためよう』と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。 こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流 失したんですよ」


http://noripp.blogspot.com/
by のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」 (2010-01-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。