SSブログ

おかの@京橋 [立ち呑み]

京橋をうろうろしてると立ち呑み発見!まぁ、この街で
立ち呑み探すの実に簡単なんですが・・・。それに商店街に
面してますし。酒屋が併設されてるんで角打ちですね。
立呑み処「おかの」です。名前はどこかで聞いたことあるような?
P1270626
ちょっと覗いてみると、空いてるようなので軽く一飲みしていきましょう。

まずは、というかもういい加減焼酎ですね。
そう4軒目なんです(笑)
P1270629

アテは、おでん。ほとんど売り切れです。牛すじとコンニャクです。
P1270634

あと50円の自家製らっきょ
P1270639
本当にサクッと呑んで終了!
立ち呑みの原点に戻ったような呑み方でした。

【おかの】
大阪市都島区東野田町5-2-10
06-6351-7746


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。