SSブログ

まるしん@京橋 [立ち呑み]

ここ最近京橋に出没する頻度がなぜか増えてますね。
でもこの街ではあまり冒険しません。
梅田や天満ほど足運ぶわけじゃないんで、新しいとこ飛び込んで外すより
気に入ったお店に再訪したくなるんです。
ということで、先日も来ました「まるしん」です。
P1270619
メチャ混みでしたが、立ち呑みは慣れてますので、
何とか割り込ませてもらいました。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1270573

アテは、「穴子の天ぷら」
P1270589
「今日は穴子がうまいよ~」っていうので注文。
オーダー受けてから揚げますので熱々です。
ちくわや玉ねぎも一緒に乗ってました。

で、焼酎にチェンジ。
P1270584

あとは、大好物の「蝦蛄」
P1270603
時期的には、子持ちじゃないですがそれでも大好きです。
殻付って、かに以上に食べるの面倒ですが、ちょっくら大将に
キッチンばさみを借りて、自分の手にかかれば、2~3分後にはこの通り!
P1270610
食べ足りたかったので、再度おかわりしました(笑)

あと、粕汁がちょうど出来上がったのでそれも・・・
P1270602
みんな頼んでいたのでついでに頼みましたが(゚Д゚)うまぁ~!です。
ただ、汁物は1日数軒ハシゴする自分にとっては胃にきついですね!

でも、今日も大満足でした。

【居酒屋 丸進】
大阪市都島区東野田町3-2-19
06-6351-2154


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ミズリン

蝦蛄の殻剥くの、お上手なんですねぇ。
私はなんだか蝦蛄って恐くて、更に苦労して剥いても
食べる所が少しだけなんで苦手なんですぅ。
かあすけさんは、いつも立ち呑みを楽しんでおられて
これを見ると、男に生まれたかったなぁ~なんて思っちゃいますぅ~
by ミズリン (2008-12-23 00:26) 

かあすけ

>ミズリンさん

はい、メチャ得意です。
小学生の頃から自分で剥いてますから。

立ち呑み屋さん、最近は女性も多いですよ~
女性一人でも入れそうな雰囲気のお店は
なるべくそう書くようにしてます。

by かあすけ (2008-12-24 09:11) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zgq6s2q.jp.mg999.info/zgq6s2q/
by 熊五郎 (2011-04-11 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかの@京橋花京@京橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。