SSブログ

まっちゃん@京橋 [居酒屋]

先日も訪問しました京橋の呑み処「まっちゃん」。
前回大変よかったので再度訪問。同じ店ってブログネタ的には
面白くないですが、気に入ったお店は飽きるまで何度でも行くのが自分。
いつも同じもの食べる傾向があるし、ブロガー失格ですね(笑)
P1270704
最初は満席でしたが、周辺を一周というか、1軒立ち呑み
してくると空きが・・・。では、入店。

確かビールは呑まなかったような??
P1270646

目の前のネタケースにおいしそうなぶりがあったので、それ!
P1270652

「ぶりとろ造り」
P1270665 
脂がのってて(゜Д゜)うまぁ~!

ちょっと地味に野菜を「徳島焼きしいたけポンズ」
P1270667
結構な量があります。残念なことにこれでお腹いっぱいになっちゃいました。

あとは軽く「自家漬け白菜」
P1270689
本当に家庭的な味です。
他のお客さんとずっと話をしながら2時間位いましたか?
今日はこの辺でここは引き上げましょう。

いいお店ですが、混んでて入りづらいのが難点かな?

【まっちゃん】
大阪市都島区東野田町3-11
06-6357-3024


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

mintちゃん

『まっちゃん』料理も美味しいし、
居心地も良いですよね!!
アタシも大好き♪
by mintちゃん (2008-12-24 12:37) 

Rchoose19

空いてて、いいお店って、無いですよね~~^^;
シイタケ、美味しそうです(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-12-24 12:39) 

かあすけ

>mintちゃん

先日はありがとうございました。
料理美味しいし、居心地いいんですが、
居心地良すぎてみんな居座るから
回転悪いのが難点ですかね。

座っちゃえばこっちのもんですが(笑)

by かあすけ (2008-12-24 17:28) 

かあすけ

>Rchoose19さん

いいお店がいつも満席なのは仕方ないです。
どんなに常連になっても断られることは結構ありますよ。(涙)

by かあすけ (2008-12-24 17:29) 

寒天ろってん

こんばんは。
先日はありがとうございました。
LINKも貼って下さって嬉しいことこの上ございません><
「まっちゃん」私も一度お邪魔させて頂きました。
大好きです♪
京橋は自宅からのアクセスが良いので結構行くんです。
今度ご一緒させて下さい^^
by 寒天ろってん (2008-12-25 23:02) 

かあすけ

>寒天ろってんさん

先日は全く酔ってなかったのでしっかり覚えてますよ。
かなり飲まれてたような??
写真にもいっぱい写ってます・・・。

毎日呑んでますんでいつでもどうぞ(笑)

by かあすけ (2008-12-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花京@京橋JINGO Standing@本町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。