SSブログ

ひょうたん@新梅田食道街 [立ち呑み]

1月7日 1軒目

新梅田食道街の「ひょうたん」が本日から営業のため、ご挨拶に。
早い時間にもかかわらず、満員だったけど、無理言って何とか割り込ませてもらった。
常連さんばっかや!

「今年もよろしくお願いします~。」
さぁ、ちょっと軽く呑んで切り上げるか??

まずは、ビール。(*^Q^)c[] プハァ~

 

今日は、生ものを中心にメニューがめちゃ豊富!
ふぐの白子やキンキの開き、かなり大きなタラコ、他にもいっぱい!
どれにしよっかな?

とりあえず、二品で800円のサービスセット。一品目は、「鯛の刺身」

で、二品目は、「殻付きカキ」

大きいけど、一口でペロッ!っと

ここらで焼酎にチェンジ!

入れ替わり入ってくるのは、ほとんど常連さん。
ずっと満員状態、ダーク状態!

下仁田ネギ

外皮を剥いてたら、ちっちゃくなっちゃった(>_<)

ブリの照り焼き

(゚Д゚)うまぁ~!
店内が暗いから、なかなか写真がおいしそうに撮れないや。
カメラ使いこなせないだけか?

この後も、常連さんに日本酒をごちそうになったりして、2時間以上もいてしまった。
立ち呑み屋の反則技、禁じ手を初っぱなから冒してしまった。

それにしても女性の多い立ち呑み屋だな~。

 

【ひょうたん】
新梅田食道街1階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洛二神@天満オモニ@新梅田食道街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。