SSブログ

オモニ@新梅田食道街 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

1月7日 2軒目

次の立ち寄ったのは、すぐ近くの韓国家庭料理の店「オモニ」
串カツ「松葉」の前です。

ビールで、仕切り直し!

突き出しのおから

串焼きです。これは、バラ

で、てっちゃん

その後、大好きな「イカ刺し」

ピリ辛のサラダ風です。ここに行ったときは必ず注文してます。

で、「眞露」をロックで

1軒目に少し呑んでいたので、小瓶は頼みませんでした。いつもは、そっち。
韓国にグルメ旅行してから、眞露の小瓶を冷やして冷酒のように呑む飲み方が病みつきになりました♪

カウンターの上の豚足がおいしそう!
グロテスクにしか、見えない人もいると思いますが・・・

自分には{食べてっ!」と訴えかけてくる(^_^;)

ということで、豚足!

コラーゲンたっぷり!(女子かっ!)
ふ~、大満足!

 

【オモニ】
新梅田食道街1階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。