SSブログ

えびす@肥後橋 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

肥後橋の串焼き屋「えびす」。
一本裏通りなので、わかりづらいかも知れません。

大きなカウンターとテーブル数卓のお店です。
P1030114.jpg

メニューです。
P1030046.jpg

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1030040.jpg
店内がかなり暗いので、写真うまく撮れません。(>_<)

大きなお皿にキャベツがどっさり盛られます。
このお皿に串が置かれていきます。
P1030051.jpg

牛テキとしそ巻き
P1030058.jpg
オリジナルの特製タレで焼かれてます。
おろしニンニクをちょっぴりつけて食べます。

めちゃ(゚Д゚)うまぁ~!
素材もおいしいですが、タレがほんとおいしいです。

コンニャク
P1030066.jpg
食べやすくカットされてます。

手羽先
P1030079.jpg
外はパリパリに焼き上げてあって、中はジューシー。

あつ揚げ
P1030104.jpg
これも食べやすくカットしてあります。
おいしいですが、肉の方がオススメですかね~

タンテキ
P1030092.jpg
牛タンのステーキがカットされ串焼きになってます。
これは、絶品!数量限定もうなずけます。
厚切りタン独特の食感がたまりません♪


どれもおいしいことがわかったので、次回来たときは、
ストップかけるまでオススメが出てくるおまかせコースにしてみようっと!


【えびす】
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-4
06-6444-5566


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。