SSブログ

鐘鳥@難波 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

ここからは、また一人です。
さぁ、どこ行こかって、とりあえず相合橋筋をうろうろ。
思い当たるお店に何件か行ってみたのですが、さすがに1時30分を過ぎてると、
開いてるお店が少ないです。
この辺りって朝まで開いてるのかと思ったら、大間違いでした。

ということで入ったのは、「かねとり」。
相合橋筋に面した焼鳥屋さんです。
入口の雰囲気からチェーン店かなと思ったけど違うみたいですね。
P1040728.jpg

焼き鳥なんでまずはビールですね。
P1040734.jpg
何杯目なのか記憶にありません。

さて、何食べましょうか?
って、お腹いっぱいなんですが・・・
P1040740.jpg

「キャベツ」です。
P1040738.jpg
これってメニュー??

とりあえずは、「上ミノ」
P1040746.jpg
(゚Д゚)うまぁ~!
お腹いっぱいでも、簡単に入ってしまう。
この日はあっさり系が続いてたんで、
体がこってり系を惜しがってたんでしょうね。
この後も期待できそ~

多分、「なんこつ」「かわ」「ずり」「合鴨」「ねぎ間」
P1040757.jpg
間違ってるかも?
この写真撮った時点で2時。
記憶がかなり曖昧です。
でも「おいしかった、また来てもいいな」と思ったのははっきり記憶に残ってます(笑)

さて、明日は会社だし、そろそろ締めにしよう。


【鐘鳥】
大阪府大阪市中央区道頓堀1-3-12
06-6211-3669 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

こんにちは。
おっと~相合橋筋に出没されてたのですね。
でもさすがにこの時間だとニアミスもなしですわ。
お店もほとんど閉まってましたか?
鐘鳥は確か朝までやってるお店でしたよね。
もっと早い時間に来られる時は是非とも連絡して下さい(笑)
by ぐるめ流。さすらい (2008-04-09 16:22) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

出没というより、気づいたらそこにいたって感じです。(笑)
この時間の相合橋筋は、多分初めてですが、もっと賑わって
いるのかと思ってました。

今日は、京橋で呑んでました。なんだかんだ言いながら、
最近あちこちに出没してます。

早い時間の時は、メールします。


by かあすけ (2008-04-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

arroyo@長堀橋神座@千日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。