SSブログ

神座@千日前 [ラーメン]

さて、締めといえばラーメンですね。
さっきの焼き鳥が締めじゃないの?
はい、ラーメンは別腹です。
呑んだ後のラーメンが止められないんです。
また、どんだけ食べるん?って言われそう。

久しぶりに千日前の「神座」へ。
P1040774.jpg

「おいしいラーメン」です。
P1040793.jpg

大好きなネギをトッピングしました。
P1040791.jpg
呑んだ後には、それ程くどくなくて(゚Д゚)うまぁ~!です。

この店、和風Wスープが大好きな自分には、それ程好きというわけではないんですが、
なぜか定期的に食べたくなります。
知らない間に足が向かってる。
恐らくそれがこの店の魅力なのでしょう。

先週、阪和線「鳳」にできたアリオに行ったら、神座が出店してて、
入ろうかどうしようか迷ったあげく、止めたんで
これですっかり満足しました♪

しかし食べ終わったら3時やって!
また、帰って仮眠して会社です。
目覚ましも使わず、二日酔いもなく快適に朝を迎えましたが・・・
我が肝臓、驚くほど絶好調です(笑)

明日は花見!昼から呑むぞ~

【神座】
大阪市中央区道頓堀1丁目7-3
06-6213-1238
10:00~7:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。