SSブログ

同じ店に連続です。 [呑み歩き]

またまた、同じ店に連続しての訪問です。
最初は肥後橋の「さわ村」。先日初潜入したお店です。
その後再度訪問するも満員で入れず(涙)

オフィス街だから土曜日なら余裕で大丈夫と思ったら結構混んでました。
店内には、このブログにも登場する、近くの居酒屋さんの
大将とお店の人たちが呑んでました。
どこにでも現れる自分。なんとなく照れますが、軽くあいさつです。
そういえばお店の雰囲気似てますね。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1050480.jpg
これ2杯目です。メニューをよく見ると、普通のビールも黒もハーフも
すべて380円だったので、黒エビスにしました。

「造り盛り合わせ」5種盛りです。
P1050485.jpg
先日は3種盛り。結構おいしかったんで今日は5種にしました。
自分で選べるので、まぐろ・ツブ貝・生タコ・平目・カンパチです。
予想通りどれも(゚Д゚)うまぁ~!です。
まぐろも丸まってますがでかいです。

「ゲソガーリックバター」
P1050489.jpg
店内にニンニクの香ばしい香りが充満し、食欲をそそります。
明日は休みだから問題ないでしょう。

「万願寺ししとう」
P1050502.jpg
最近野菜不足かな?
そんなことなないと思うけど、一応食べておこう。
これも量が多いです。

この日は、はしご日和?なので、これにて終了!
初潜入以来、中3日で来てしまいました。


【大衆酒場 さわ村】
大阪市中央区修道町4-7-1
グランドタワー淀屋橋1階
06-6231-2999
11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:日・祝


続いては、梅田お初天神近くの「さくっとばんざい」。
ここもまたまたの訪問です。

この日ブログのアクセスがとんでもない数に。
何故にこんなマイナーなブログが???
どうもテレビで立ち呑みの特集があったらしく、こことあと数店が
紹介されてたようです。
で、検索でひっかかったようです。
自分は、仕事なのでそんなことは全く知らず・・・

あれっ、ビールの写真がない。まっいいか。
焼酎に食べ放題のネギです。
P1050644.jpg

これもまたまた「極上鶏皮造り」です。
P1050648.jpg
ここ3回位連続して食べてます。
甘くて歯ごたえもあってメチャ(゚Д゚)うまぁ~!です。
この店の中で、一番のお気に入りになりました。

「やみつきキュウリ」
P1050661.jpg
一応ダイエッターなんで、ここでも野菜を・・・

ずっとサザンの曲が流れている、いいお店です。
テレビに出るとしばらくは混雑して入りづらくなるかな?
さくっと呑んで終了です。

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。