SSブログ

あぶり串や しょうか@西天満 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

梅田の外れ、西天満にある串焼き屋さんです。
呑み屋さんが集まった一画にある、カウンターのみの小さなお店です。
何故にこのような場所に現れてるんでしょう?
P1050547.jpg

店内はこんな感じです。
P1050540.jpg
ってこの写真じゃわかりづらいですね。

メニューです。
P1050536.jpg
P1050538.jpg
焼き物は一串100円と180円の2種類です。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1050507.jpg

キャベツに
P1050525.jpg

キムチです。
P1050523.jpg

とりあえず生ものということで、「スナズリ刺身」
P1050520.jpg
コリコリした食感。たまらなくいいですね~。

串焼きは、バラ・タン・ミノサンド・コリコリ・テッチャンです。
P1050532.jpg
どれも食感のあるものばかり注文しました。
私の好みがもろに出てますね~。
目の前で焼いてます。香ばしいいい臭いがしてきました。
小さなお皿で一気に出てきました。写真を撮ってる場合ではないですね。
急いで食べねば!
一本一本の味は覚えてません。(笑)すべてまとめて(゚Д゚)うまぁ~!です。

後は、上ミノに
P1050544.jpg

プチトマトです。
P1050543.jpg
プチトマトの焼いたのや、串カツっておいしいですよね。
やけどしないようにゆっくり食べました。

ホルモン食べたかったので以上で大満足です。
この界隈、いい店多いんだけど、駅からちょっと遠くて不便なんだよな~


あぶり串や しょうか
大阪市北区西天満6-8-14 
06-6312-6428
17:00~25:00
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

PPF タカヒロ

リンクさせて下さいお願いします
ご迷惑でしたらおっしゃってください、直ぐに削除しますので。

by PPF タカヒロ (2009-03-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ店に連続です。大安@西天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。