SSブログ

呑み歩き 梅田~新地~中崎町 その1 [呑み歩き]

今週は、呑むペースが落ちたかな?と思ってましたが
そんなことありませんね~。週末に向けて追い込んでます(笑)
仕事も終わりいつもの「ひょうたん」へ
ここでは、最近写真撮ってません。
土曜日ですが入れないくらいかなり混んでます。

10860699.jpg
※写真は別の日のものです。

写真ないんで火曜日に食べた大間のまぐろの中トロとこごみの写真でも載せておきましょう。
P1070170.jpg P1070173.jpg
大間のまぐろは、メチャうまかったです。かなり大トロに近いです。

1時間位呑んでたら、あしたも飲むねん@うまいねん大阪のくろくろさんがやってきました。
今週は、火曜日も自分が呑み歩いているとこ見られてますんで、2回目の遭遇です。
ここ数ヶ月で5~6回出くわしてますね(笑)

お店いっぱいで入れないので、隣の「権兵衛」へ
P1030921.jpg

P1070396.jpg P1070399.jpg
今日が仕事だった者同士、当然のように一緒に呑み始めてます(笑)

再度「ひょうたん」に戻って飲み直した後、大阪駅前ビルに移動。
行ったのは、第1ビル1階の「上田酒店」。
いつもサラリーマンで賑わう角打ちです。
P1070423.jpg
よく前は通ってますが入るのは初めてです。
土曜日の閉店間際ということでメチャすいてます。
「こんな様子の店内みたことない。」らしいです。
P1070404.jpg
P1070417.jpg
人がいないので写真いっぱい撮っちゃいました。

ビールで(゜д゜)_□ プハァ~!って自分先から呑んでるから、もう7杯目だわ。
P1070407.jpg

少食なんでそんなに食べてませんね~。
P1070403.jpg P1070409.jpg
P1070413.jpg

30分位でお店は閉店!
ということなので次に移動、はいいけど、
土曜日はこのビル休みの店が多いし、外は雨が結構降ってます。
どこに行きましょうか?

【上田酒店】
大阪駅前第1ビル1階

その2へ続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。