SSブログ

呑み歩き 梅田~新地~中崎町 その2 [呑み歩き]

駅前ビルは土曜日なんで、主立ったお店は閉まってます。
近場ということで、北新地の「スリール」へ
自分は2ヶ月ぶり位でしょうか?とりあえず雨の中道案内だけはしました。
くろくろさん、お店は初めてのようですが、お店の人は知ってるようです??
さすがは師匠!

P1030256-2.jpg
※写真は別の日のものです。

付箋のメニューです。
P1070432.jpg

ここでは自分は焼酎です。目の前にあった赤霧島ですね。
他の人は、知りません。マイペースです(笑)
P1070429.jpg P1070437.jpg
ここでもアテは少なめです。全部でこれだけ?のようです。
素敵なお店なんですが、いつも3~4軒目で行ってるんでちょい呑みばかりです。

【sourire スリール】
大阪市北区堂島1-3-16
06-6343-5151
17:30~23:30
定休日:日・祝


続いては中崎町にタクシーで移動。
先週の土曜日も朝方まで過ごした「呑兵衛」へ。
朝まで呑むにはちょうどいい店。(笑)
この時点で10時前。さて何時まで呑むんでしょう?
(これを読んでる一部の方は既にお気づきでしょう!)

P1040986.jpg
※写真は別の日のものです。

今日初めて座りました。
まずは、乾杯!
P1070442.jpg

P1070454.jpg
ここでは、いっぱい頼みました。

P1070444.jpg P1070449.jpg

P1070451.jpg P1070460.jpg

P1070465.jpg P1070471.jpg
   ・
   ・
   ・
   ・
さて、時刻はもう4時。6時間はいましたね~
「あしたまで飲むねん」というか、「どんだけ飲むねん」と言われそうですが(笑)
ちょうど1週間前の再現のようでした。

さて次はいつどこで遭遇するんでしょう?
予想としては天満か大阪駅前ビル辺りでしょうかね。
またその時は遊んでくださいね♪

きっと読んでる人が呆れる記事でしたm(_ _)m

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もこ

2週連続で呑兵衛で朝までって・・・恐ろしいパワーですね(笑
スリール興味深々だけど、北新地へ行くともれなく迷子になるので行った事ないんですよね~。
今度頑張って行ってみます♪←多分・・行きも帰りも迷子になるでしょう(汗
by もこ (2008-05-27 19:00) 

ひょーたん(笑

昨日はどーもです(。・v・。)♪


また偶然会ったらよろしくです♪
by ひょーたん(笑 (2008-05-28 14:05) 

かあすけ

>もこさん

先週の呑兵衛は、3日連続だったのでそれに比べれば
どってことないです。

北新地は自分も苦手です。
2~3年前は自分の庭のようにほんとよく通ってたんで、知ってる人に見つかると
うるさいです!(ちょっと違う系統のお店ですが・・・・)
意味違いますね(笑)

新地もいいけど立花行きましょう!


by かあすけ (2008-05-28 21:14) 

かあすけ

>ひょーたん(笑さん

MNさん?
はい、また会ったらよろしくです!
梅田に出没する限り、必ず近いうちにどこかで行き会うでしょう(笑)

by かあすけ (2008-05-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。