SSブログ

呑み歩き その3は肥後橋です [呑み歩き]

ミナミでさすらいさんと別れた後、時刻は9時半!
もうこの時間にして6軒。時間の割にはかなり多いですね~。どうしましょう?
普通ならここから一人ミナミ探索開始で、
10軒以上のハシゴ軒数記録更新間違いないはずなんですが・・・

今頃は、この方が肥後橋辺りで立ち呑み屋をはしごしてるはず。
電話してみると最近連続で訪れてます肥後橋の「こはくはこ」にいます、とのこと。
では、ミナミを後にしてタクシーでgo!
今週3回目です。多いですね(笑)
P1070869.jpg
※写真は前回のものです。


ほんと1週間に3回来るとは思いませんでした。
さすがにマスターにもすっかり覚えられてました。
kaaiさん、お久しぶりです!
またまた、ギネスビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1080073.jpg

さて、何食べたんだろう?「mini焼ソバ」ですかね~
P1080081.jpg
多分違うでしょうね??
メニューで麺といえばそれしかないけど・・・


【こはくはこ】
大阪市西区江戸堀1-20-11
06-6445-4600


彼女は既に立ち呑み屋3軒目?
そういう自分は7軒目ですが・・・(笑)
でもせっかくここまで移動してきたんでもう一軒行きましょうか?
すぐ近くの「arare」へ。火曜日と全く同じパターンです。

やっとビールを終了しました。
P1080082.jpg
今日は落花生の殻はちょっとだけ捨てました。
先客が既に捨ててたので床は結構汚いです(笑)

さてこれは?8軒目なんで記憶とんでます(笑)
P1080088.jpg
P1080091.jpg
食べたかな?きっと食べたんでしょう(笑)

kaaiさん、酔っぱらいのおやじの相手していただきありがとうございました。
また、懲りずに遊んでやってくださいね~

結局この日は8軒のはしご。記録更新ならず(笑)
また次回に持ち越しですかね~。

【arare】
大阪市西区京町堀1-11-2 2F
06-6447-8288
18:00~03:30
定休日:日・祝


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ぐるめ流。さすらい

こんばんは。
やっぱりその後行かれてましたか。
しかも例の方とですね(笑)
一日8軒で…しかも二つのプチオフ掛け持ちとは脱帽します。
もうわたくしにはそんな元気はないですわ。
by ぐるめ流。さすらい (2008-06-08 22:17) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

新店6軒、それもディープな店ばかり行ったので、
すっかり満足し、新規開拓は打ち止めにしました。
それに次の日一応仕事ですから(関係ない?)

あのままミナミにいたら間違いなく2桁ペースです(笑)
相合橋筋周辺を徘徊するさすらいさんは、風邪にもかかわらず
メチャ元気で生き生きしているようにに見えましたが!

by かあすけ (2008-06-08 23:36) 

kaai

先日はおつかれさまでした!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました☆

こはくはこでの「mini焼ソバ」の正体は‥
記事アップしたら確認してください!(笑)

次回はゆっくり飲みに行きましょう〜♪
by kaai (2008-06-09 14:22) 

かあすけ

>kaaiさん

夜遅くにありがとうございました。
また呑み歩いていたらこんな時間になってしましました(笑)
そう、記事の中身は、かなりいい加減なので、
kaaiさんのをアップ待ってからにしようと思いましたが、
次のがどんどん貯まってきたのでアップしちゃいました!

記事アップされたらみっともないんで書き直します?
またゆっくり呑みに行きましょうね!
というか、結構暇人なんでどこでもお付き合いしまっせ!
by かあすけ (2008-06-10 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。