SSブログ

炭火焼鶏 匠@堂山町 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

堂山町をぶらぶら。この辺りは焼鳥屋さんが多いですね。
いろんなお店がひしめき合ってます。
入ったことないお店にしましょう。ということで「匠」です。
P1080360.jpg
10名程度が入れるカウンターのみのお店です。
P1080341-2.jpg

まずはギンギン冷え冷えビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080264.jpg

突き出しです。
P1080265.jpg
とりあえずの一品ということで、
「アボカドわさびじょうゆ」
P1080281-2.jpg
アボカドと醤油って不思議と合いますね~
カリフォルニアロールの影響ですかね?

まずは生もので「地鶏胸肉刺身」
P1080299.jpg
おいしいけど、本当は盛り合わせがあればベストなんですが・・・
やっぱ、色々食べたいですよね。

鶏以外も豊富です、ということで「宇和島じゃこ天」
P1080312.jpg
厚くて(゚Д゚)うまぁ~!

焼酎にチェンジですね。
P1080313.jpg

どこでも食べてる「プチトマト」
P1080319.jpg
ヤケドしないようにね!

「豚バラわさびおろし」
P1080327.jpg
脂の多い豚バラなんですがさっぱり食べられます。

「かっぱなんこつ」
P1080338.jpg
コリコリです。

「砂ズリ」に「合鴨」
P1080344.jpg
結局、いつもとほとんど同じものばっか食べてますね~

調べても出てきませんでしたが、標準的なお店でしょうか?
自分的には朝3時まで営業してるのがうれしいです(笑)


【炭火焼鶏 匠】
大阪府大阪市北区堂山町16-12
焼き鶏屋タイム
月~土 17:00~03:00
日祝  17:00~23:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

藤家@堂山町呑み歩き 天満と中崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。