SSブログ

呑み歩き 天満と中崎 [呑み歩き]

ちょっと前にも同じような記事がありましたね。
天満と中崎の呑み歩きです。
梅田で4軒ほど呑んだ後、天満に移動。
日付はすでに変わってますね~

つい先日も来ました天満の「かんちゃん」です。
P1080483.jpg
※写真は帰り際大将に見送ってもらっているとこです。
ここでいつも行っている新梅田食道街の「ひょうたん」の大将と待ち合わせです。

とりあえず一人ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080450.jpg

生ハムです。
P1080459.jpg

ほんのしばらくしたら大将がお店を終えてやってきました。
ここからは怒濤の勢いです(笑)
まずはワインを一気に2本ほど!
P1080464.jpg
P1080466.jpg

アテも片っ端から(笑)
P1080463.jpg P1080472.jpg
P1080475.jpg P1080477.jpg

時刻は2時過ぎ。「かんちゃん」もそろそろ閉店なので移動しますか!

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31

続いては前回も来ました中崎通り商店街の「BAR NAP」
P1080487.jpg

カメラの調子が悪く、店内が暗かったので写真ありません。
前回同様、「権兵衛」の大将も合流してさらに飲み続けました。
ここでもビールの後、ワインを1本ほど(笑)
自分は6軒目なんでそんなに呑んでないと思うんだけど・・・???

【Bar NAP】
大阪市北区黒崎町9-22
黒崎サンユーレジャービル1F
06-6371-5605
20:00~05:00
定休日:月

さて、時刻も4時。帰るとしますか。
大将ありがとうございました。
また、お店の方に伺います。

ちょっと歩くと、あっ!すぐ近くの「呑兵衛」がまだ開いてるじゃないですか。
一人呑み復活で、ちょっと寄ってきますかね(笑)
P1080531.jpg

ワインいっぱい飲んだので口直しにビール!
P1080500.jpg
やっぱり呑んだ後のビールは(゚Д゚)うまぁ~!
ここの記憶だけはしっかりしてます(笑)

「にんにくの芽とソーセージの炒めたん」に「手羽先の先」
P1080511.jpg P1080523.jpg
さっきのワインは食前酒だったのか、かなりこってりしたもの食べてますね(笑)

外は明るくなってきました。まただ~
今度は本当に帰ります。

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。