SSブログ

福島の後はなぜか天満です [呑み歩き]

立ち呑み連続6軒。もう今日は十二分に呑んだということで、
新福島から電車に乗って一旦は家に向かったのですが、
結局行き着いたのは・・・・・、ここ天満です(笑)
この方この方が天満の「ダイワ食堂」で呑んでますとのことで、合流しました。
よく考えてみれば24時といえば夜もまだ折り返し時点ですね。←(大バカ)

P1010315s.jpg 
※写真は以前のものです。

着いたのは午前1時前。電車の本数も少なく、タクシーもなかなかつかまらなかったため、
たどり着くのに結構時間かかりました。

残り物をいただきます。
定番、海老平にじゃこトーストですね。
P1090958 P1090957
先日ブログを夜中に見ていて、海老平喰いて~と思ったら、
思いの外、早くにやってきました。願いはあっさり叶うものですね??(゚Д゚)うまぁ~!
じゃこトーストは・・・、取られた~(涙)

ここもそろそろ閉店時間。せっかく来たのだから次行きますか?
完全に朝までモードですね。
って2人は明日はお休み、自分はフツーに仕事じゃん!ぐぅぁ~ん!!

【ダイワ食堂】
大阪市北区天神橋5-3-19


で、向かった先は、またまた中崎町の「呑兵衛」
P1090050
※これも別の日のものです。

ここで朝までコースって一体何度目でしょう?
確か5月から5回目位?
席ないっていうのに無理矢理入って、どっぷり席キープしてる(笑)

まずは、何に対してかわかんないけど、カンパ~イ!
P1090962

アテは・・・・ ハイ!見ての通りです。(省略です)
P1090960 P1090979
P1090968 P1090972
P1090974 P1090966

この日は体調もかなりよかったみたいで、そこそこ呑みましたが、
完全に記憶残ってます。

さて、時刻は4時過ぎ!
そろそろ帰らないと会社に間に合わなくなるということでお開きにさせてもらいました。
遅くまで(朝早くまで?)ありがとうございました。

次の日(この日)は、二日酔いは全くありませんでした。
当然フツーに酔ってましたから←(大バカ)

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

まさちゃん

先日はありがとうございました!
かあすけさんが記憶をなくす時って・・
もっと飲んでるわけですね!(恐
散々飲んで来た後も普通に飲んでたのに・・
アイアンレバーですね♪←勝手に言ってみた(笑

by まさちゃん (2008-07-02 08:40) 

kaai

どーもどーもお疲れさまでした☆
まさか舞い戻って来るとは思わなんだ(笑)
かあすけさんは強すぎるから、
最初から一緒に呑むより、
終わりかけに合流するくらいが丁度いいのかな?(笑)
by kaai (2008-07-02 10:33) 

かあすけ

>まさちゃんさん

こちらこそありがとうございました。
この日は、8軒。2~3杯づつとしても20杯は超えてますから
記憶が飛んでもおかしくないはずですが??

次回はもっと早い時間からおつき合いくださいね。


by かあすけ (2008-07-02 17:44) 

かあすけ

>kaaiさん

はい、本当にお疲れ様でした。
そう、もっと簡単にたどり着けると思ったんだけど
金曜日の夜だってこと忘れてて、結構混んでました。

酒は多少強いかもしれないけど、勝手に呑むだけで、
他人に強要することはありませんからご安心を。
精算の時も必ずアルコール分代は上乗せするようにしてます(笑)


by かあすけ (2008-07-02 17:45) 

やってくれましたね

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(人・ω・)ω http://gffz.biz/index.html
by やってくれましたね (2011-11-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぽっぽ亭@福島赫連勃勃@本町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。