SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

久しぶりに焼き鳥が食べたくなりました。
ということでお初天神通りの「角兵衛」へ。
今日も多分一番乗りかな??
この辺り何だかんだで最近ほとんど毎日うろうろしてますね~
大阪に引っ越して来た時からだから、うろうろし始めて約10年過ぎました。
P1090512

ビールを呑んだ後、焼酎にチェンジ。
大将が自分のデジカメで色々撮影して遊んでたんで、
最初撮れませんでした(笑)
P1110273

これは、突き出しです。
P1110193

まずは定番「お造りの盛り合わせ」
P1110211
大将曰く、ここ最近の中では最高の素材だそうです。
いつもと違うのは、本まぐろの大トロと、比内地鶏の肝刺しです。
どれもこれもメチャ(゚Д゚)うまぁ~!
確かに自分が今まで食べた中でも最高傑作の組み合わせです。
肉だけでなくまぐろも(゚Д゚)うまぁ~!

「ゴールデンボール」に

P1110231

「ストロングハート」
P1110243

お造りの中でメチャうまかったので、特別に無理を承知でお願いして、
比内地鶏の肝を追加でもらいました。
そんなにたくさんなかったので、自分がいっぱい食べると、
品切れになっちゃいますね。
P1110254
これまさに生のフォアグラです。相当な脂肪肝ですね?
もしかして自分の肝臓はこれ以上かな?

大将から「来週牛タンステーキのおいしいやつ仕入れるんで、欲しけりゃとっとくで~」
自分「ん~、食べに来るならまた連絡します!」
きっとあちこちで食べてるやつよりメチャうまいんだろうな~
でもここって焼き鳥屋さんですよね?

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。