SSブログ

やまんそら@お初天神 [居酒屋]

いつもお初天神の辺りはうろうろしてます。
この日も、あるお店に行こうとしたのですが予約でいっぱいで入れず。
となれば、新規開拓!適当に新店に突入しましょう。
ということで、お初天神の境内脇にある「やまんそら」。
前はいつも通ってますが入るのは初めてです。
P1110354

メニューです。
P1110285
一通りのものはなんでもあります。普通の居酒屋でしょうか?
いや一点だけ違うとこが・・・・
お店の人みんな女性なんです。ガールズバーならぬガールズ居酒屋?
それともたまたま?一応聞いてみたんですがオーナーの方針らしいですが、よくわかりません。
家に帰って調べたけどそれでもよくわかりません。
別にプラスアルファの料金がいるわけでもないし??
P1110290
まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1110275

突き出しの「なすの煮びたし」です。
P1110281
注文しようと思ったら、突き出しで出てきてしまいました。

「お造り盛り合わせ」です。600円。まぁ普通ですね~
P1110308
すべて一切れずつで6品。こういうのいいですね~

いつも通り焼酎にチェンジして
P1110316

最後は、「名物!!どて焼き」
P1110329
濃いめのしっかりした味付けです。
フツーの居酒屋ですが、居心地は非常にいいですよ。

【やまんそら】
大阪市北区曽根崎2-5-36
06-6363-2131


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。