SSブログ

北新地その2 とり甚@北新地 [立ち呑み]


続いても北新地です。焼き鳥屋さんの立ち呑み屋「とり甚」です。
適当に歩いてたらありました。ってその気でないときには
前は何度か通ったことありますが・・・
今日はちょっと覗いてみましょう。
P1150681

昼は精肉の卸しですかね~

P1150735

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1150686

こっから選べばいいのね?
P1150740
何か近所の肉屋で注文してるみたいな感じ。

焼き鳥、合鴨、ずり
P1150723
味はまずまずですかね~

なんでこの場所にあるの?
よーわからん、実につかみどころのないお店でした。(笑)

【とり甚】
大阪市北区曽根崎新地1-2-2
06-6341-6520


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

レッド

いっぺん行って見たい
店なんですよね~!
by レッド (2008-09-03 22:55) 

かあすけ

>レッドさん

まいどです。
このエリア誘惑多いんで、行きづらいですわ。
酔ってあるくとヤバイっす(笑)
数時間で、ブログに書いてるようなお店7~8軒分?


by かあすけ (2008-09-04 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。