SSブログ

北新地その3 蜂の家@北新地 [立ち呑み]

いつも店の前の信号待ちをしつつ、前は通れど結構混んでて
一度も入ったことのないお店。(多分)
立ち呑み連続3軒、ついでだ、入っちゃおう!
ということで、2号線に面した立ち呑み屋「蜂の家」です。
ここは、新地というより、駅前ビルの反対側って言った方がいいような??
P1150821
写真反射してお店わかんないや。どうしたらこうならないの??
誰か教えて!!

2階もあります。ただ、自分の嫌いな椅子とテーブルですが。
P1150807

メニューです。
P1150796-2
新地にしては、価格は良心的ですね~。100円台からだわ!
でもってお寿司まであるわ!

さすがにビールは一旦終わり。焼酎です。
P1150772
ドリンクは、オール350円。

アテは、「水なす」(250円)
P1150788
たったこれだけです。(笑)
これで何杯でも呑めてしまうんです。←自分

ちょっくら呑んで終了。立ち呑みなんでサクッとね。
まだまだ時間あるから次行けるな~
でも危ないから、場所変えようというか、新地から逃げよう(笑)

【蜂の家】
大阪市北区曽根崎新地1-11-16
06-6345-1230
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。