SSブログ

さくっとばんざい@お初天神 [立ち呑み]

またまたやってきました。お初天神通りからちょっと入った
「さくっとばんざい」、略して「さくばん」です。
この界隈いつもうろうろしてるんで、つい入ってしまいます。
特に焼き鳥の「角兵衛」に来たときは、ビルの中で
ほとんどつながっているようなものなので、必ず寄ってます。

P1130874

 暑いのでビールを冷やすレーンは現在使われてません。
P1160581

でもお店変われば一からビール!
P1160497

さて、今日は?
P1160509

突き出しのネギ
P1160502

「焼なす」
P1160546

「手作りすくい豆腐」
P1160550
相変わらずメチャ地味なもの食べてます(笑)
ヘルシー志向というか夏バテというか・・・
単なる食べ過ぎですね!

炭火焼きとか色々おいしいものいっぱいあるんですが、
ちょっとギブアップ!
いつもここでは、サクッと早飲みして終了!
さて、次行きますかね~、って、んっ??

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。