SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

久しぶり、(でもないかな?)の訪問です。
お初天神通りからちょっと入ったとこにある、焼き鳥の「角兵衛」。
この日は1軒目でちゃんと食べちゃったんで、あまり食べられないかな?

P1160469
カウンターのみの小さなお店です。
2階もありますが別のお店です。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1160390
ここは生がないので瓶ビールです。

突き出しです。今日は茄子です。
P1160393

さて、何もオーダーしてないのに出てきました。(笑)
「お造り盛り合わせ」です。
P1160410
今日は炙りホタテにサエズリが入ってます。
写真奥の2品。心臓とクラゲです。
P1160414 P1160412

お腹が張るんで焼酎にチェンジです。
P1160421

後は焼き鳥。今日はおまかせセット(6本)です。
単品だと2本単位なので、こっちの方が色々食べられます。

「心ぞう」
P1160426

「砂ずり」
P1160430

「鴨ねぎ」
P1160436

「鳥かわ」
P1160446

「なん骨」
P1160451

「若鶏」
P1160462
串って後で見てよくわかんなくなるけど多分合ってるでしょう(笑)
あ~、どれも美味しかったわ。久々にここで焼き鳥食べた。
お腹いっぱいでもおいしいものはいくらでも食べられます。
大将と約束したので、また数日後にもう一回来ます。

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。