SSブログ

○○酒店@梅田 [立ち呑み]

梅田にある角打ちの某立ち呑み屋。過去に何度も訪問してます。
近くまで来たついでに、ちょっと食べたいものがあってやって来ました。

P1160787
一応、店名は伏せてます。

P1160799

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1160788

お目当てのこれです。「ソーセージのガーリックバターいため」
P1160804
一人前8本と結構量があります。
ニンニクがかなり効いて香ばしいです。その上、バターたっぷりで
正直ギトギトです。でも一度食べるとクセになるんです。
今日も(゜Д゜)うまぁ~!です。
ただ、次の日は相当覚悟した方がいいです。(笑)

量り売りのワイン、希望を言ってセレクトしてもらいました。
P1160846

後は、「長芋のわさびしょうゆ」
P1160811
長芋がみじん切りになっていて、ツルッと食べます。
ワインとの相性は今一かな?

家に帰って呑み直しますかね~

【○○酒店】
梅田駅近 某所


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。