SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

またまた、行ってきました。お初天神通りからちょっと入った
やき鳥屋さんの「角兵衛」です。
この日はいつもと違って、ちゃんとお腹空かせてからの訪問です(笑)
P1130655

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1170268

本日の突き出しです。今日はイチジクですね~
P1170265
う~ん、甘い果物って今一苦手ですが美味い!
どっちやねん(笑) って、ここ焼きとり屋ですが、それが何か・・・

いつものように自動的に「お造り盛り合わせ」
P1170271
相変わらず美味しいですね~
でもさすがにいつも同じで見飽きてきましたかね?

牛タンです。これは焼く前のです。当たり前か?
P1170274

調理されるとこんな感じです。
P1170275
アツアツのジュワジュワ!湯気で曇ってる。
タンステーキですね。かなり肉厚で、(゜Д゜)うまぁ~!です。
量がかなり多いっていうから、一人で来なかったけど、
やっぱり一人占めすればよかったかな?(殴打)

「ストロングハート」
P1170301
美味しそうでしょ!って、ねぎ以外まったく見えませんね(笑)

後は焼き鳥をおまかせで・・・
P1170284 P1170287
P1170297 P1170294
P1170307 P1170299
とにかくどれも美味しくはずれのないお店です。
いつもながら、今日もごちそうさまでした。

お腹ややいっぱい?だけど、ハシガーなんで次行きましょうかね~

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

もう、美味しそうなものばかりですね~~♪
いいなぁ。
by Rchoose19 (2008-09-06 21:46) 

かあすけ

>Rchoose19 さん

まいどです。
美味しそうというか、ほんと美味しかったです(笑)
お値段もかなり安いんで、お近くなら是非行ってみてくださいと勧めるんですが・・・

by かあすけ (2008-09-07 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白和@曽根崎JINGO Standing@本町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。