SSブログ

和@大阪駅前ビル [立ち呑み]

大阪駅前第1ビル地下2階にある立ち呑み屋「和」です。
最初第2ビルの地下1階「くし丸」行ったら、改装工事でしばらくお休み。

恐らくその影響で、その前の「力」の新しい方もいっぱい。
「本日開店」とかチェーン店はあまり好きじゃないんで、結局
いつものここ。浮気せず最初からまっすぐ来ればよかった(笑)
P1170970
親子で切り盛りし、キャッシュオンで手軽に呑めるお店です。

さて、何にしましょうか?
P1170929
これ以外にも串カツやおでん等いっぱいあります。

とりあえずビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1170924

「甘エビのからあげ」
P1170952
隣の人のを見たらおいしそうなんで頼みました。
揚げたてサクサク、中はぷにゅっとして美味いです。

「ハモの白子焼」
P1170966
これもオーダーしてから焼いてくれました。
食べてたら美味しそうに見えたんでしょう。隣の人も頼んでました。(笑)

ここでは、それ程長居はしないんでサクッと呑んで終了!
気軽に立ち寄れるオヤジのファーストフード店です。(笑)

【和】
大阪駅前第1ビル地下2階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。