SSブログ

NOMISKY@心斎橋 [立ち呑み]

心斎橋の立ち呑み屋「NOMISKY」。
この界隈では、かなり安く呑めるお店です。
P1180396
外からは洋風な雰囲気がちょっぴりしますが、中に入るとそうでもないです。

カウンターに大皿料理があったり、
P1180360
メニューは居酒屋メニューだったり。
P1180362
アテは80円からです。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1180333

カウンターにある大皿から「シューマイ」(2ヶ90円)
P1180352

これも大皿料理。「もやしのナムル」(150円)
P1180350

で、芋焼酎にチェンジして
P1180376

最後は「セロリの漬物」(100円)
P1180369
あれっ、またどれもメチャ地味やん(笑)
でも、安く呑めたわ~。

【NOMISKY】
大阪市中央区東心斎橋1-18-3
06-6281-0577


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

酔いどれチロリ

こちらのお店も、「ちょってりあ」と共に行ってみたいお店なのですが、あんまり心斎橋/難波方面が活動エリアでないので、まだ未訪問です。
いずれ襲撃してみます。
by 酔いどれチロリ (2008-09-12 19:38) 

かあすけ

>酔いどれチロリさん

私もミナミはキタに比べて行く回数がかなり少ないです。
以前、ここと「ちょってりあ」と「カナマターク」辺りを
一気に廻りました。
どこもいいお店なので是非襲撃してみて下さい。

by かあすけ (2008-09-13 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。