SSブログ

ちょってりあ@心斎橋 [立ち呑み]

心斎橋にある立ち呑み屋「ちょってりあ」
7月にフライング呑みで来て以来かな?
P1180446
女性のみでやられてるお店です。
それ目当てのお客さんも多いとか?
自分は違いますよ~。アルコール目当てですから(笑)

P1180462

メニューです。値段がちょっと見えづらいですね~
P1180406

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1180401

こんなの撮影したってね~。
でもいつも頼むもの少ないんで重要なアテです。(笑)
P1180404

「いか下足のガーリックオイル焼き」
P1180418
ニンニクがいい香りです。

で、ホッピーの黒です。
P1180438
「これも一緒に撮ってあげて!」と言われたので、カシャ!
P1180442

あと「漬け物盛合わせ」
P1180433
また、お店に合わない地味なもの食べてるわ~。

今日はお客さんも少なく、まったり呑めました。

【ちょってりあ】
大阪市中央区東心斎橋1-18-6
06-6282-0006


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

Rchoose19

おねいさん達は優しいですかぁ~~ヽ(^o^)丿
おつまみのお値段も、とっても、お安いような・・・♪
by Rchoose19 (2008-09-12 08:42) 

かあすけ

>Rchoose19さん

おねいさん達は、きれいで優しいですよ~
大阪ではそこそこ有名店です。

おつまみのお値段は、立ち呑みにしては、
ちょっとお高い部類だと思います。
大阪って激安店多いですから。

by かあすけ (2008-09-12 15:43) 

まさちゃん

めずらしく南に下りましたか!(笑
北は飽きてきたとか・・(爆
by まさちゃん (2008-09-12 21:26) 

かあすけ

>まさちゃんさん

キタの記事が貯まってるので、アクセントにミナミを
挟みました。(笑)

大分涼しくなってまた呑み歩きの散歩を再開したので
これから歩いていける範囲のお店が増えるでしょう。

by かあすけ (2008-09-13 04:35) 

ぐるめ流。さすらい

こんにちは。
ここ意外にも潜入したことがないんですよ。
何度か覗いたことはあるのですが、いつも満員御礼ですから。
わたくしも遠征先の川崎で「樽黒生ホッピー」なるものにチャレンジしましたよ。
なかなか美味しかったですわ。
by ぐるめ流。さすらい (2008-09-13 17:22) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

ここは、さすらいさんには似合いません(殴打)
ぐるめを追求するなら、もっと入りづらくて、
人気のない店に行きましょう(笑)

さぁ、仕事も終わった!
連休関係なくて悔しいから呑みに行くか。

by かあすけ (2008-09-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOMISKY@心斎橋かんちゃん@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。