SSブログ

しゃべろば@福島 [立ち呑み]

この日は会社の近くのいつものお寿司屋さんで同僚と呑んでいて、
その後、福島に移動して既に呑んでいるブロガーさんたちと合流。
P1190241

合流したお店は、比較的新しい立ち呑み屋の「のらぼう」。
あみだ筋に面したお店です。確か2回目の訪問です。
以前の訪問は、こちら※写真は「しゃべろば」です。
数日前にテレビで放送されたようで、アクセスがメチャ上がったお店です。

ほとんど何も食べなかったので写真ありません。
P1190205 P1190221
P1190214 P1190223
それ程混んでないけど大丈夫かな?
この状態で、2時間位呑んでました。(爆)

【のらぼう】
大阪市福島区福島5-6-11


さぁ、呑み終えて本日初めての一人の時間。←大バカ
23時半ですが、夜はこれから。明日会社があろうが関係ない!
といっても新規開拓する気は失せてます。
で、向かったお店は以前ハシゴした立ち呑み屋の「しゃべろば」。
確かいいお店だったと記憶してます。
P1190292
もう誰もいないよ~

P1190286

ビールの後は焼酎です。
P1190329

アテは、「ホルモン炒め」
P1190312
一軒目からしばらく時間が経ってますので、またお腹が空いてきました。
体がこってりものを欲してるようです。

あと、「ネバネバ」
P1190322
山芋、納豆、オクラを単に混ぜたものです。
以前別のお店で、これにめかぶとなめこが入った5種というのを
食べたことあります。完全に泡立ってます。
そーめんにのっけたりすると美味いんだよな~

さて、せっかく福島まで来たし、ハシガーなんでもう一軒位行こっと!

【しゃべろば】
大阪市福島区福島5-12-18
06-6455-6855


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

そっかぁ・・・
やっぱり最後は一人酒が・・・・・
男っぽいですね(*^。^*)
by Rchoose19 (2008-09-19 08:49) 

かあすけ

>Rchoose19さん

いやいや、5軒6軒7軒と止めどなくハシゴする自分が
異常であって、普通は2~3軒行けば十分です。(笑)

自分、呑む量が多くてペースが速いんで、気兼ねなく呑める
一人酒大好きです!

by かあすけ (2008-09-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山頭火 芦屋店@芦屋桜屋@福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。