SSブログ

桜屋@福島 [居酒屋]

続きです。福島3軒目。次に向かったのは、ちょうど1ヶ月位前の夜中に訪問した、
道楽料理とうまい酒「桜屋」。
前回4軒目に行くようなお店じゃないと書いておきながら、
この日も閉店間際の4軒目(笑)。我ながら懲りないやつですね~
P1190256

ここも、もうみんな帰って誰もいません(笑)
そういう自分も明日仕事なんですが・・・
P1190440

私の好きな産地の書かれたメニューです。
P1190348
見ているだけで、何食べようか目移りします。

ビールの後は焼酎で!
P1190354

突き出しです。
P1190355

高松「まながつお」お造り
P1190403
予想通り?、当然のごとく?(゜Д゜)うまぁ~!
でも、よく考えたら今日の1軒目って確か寿司屋で
自腹じゃなかったから、かなりの贅沢三昧してたんだよな~
もう7時間位経ってるから完全に忘れてるけど(笑)

「イベリコ豚ホホ肉のロースト」
P1190424
これ、イベリコ豚だって言われないと気づきません。
イチジクが添えてあります。これも実に美味しいです。

今日もごちそうさまでした。でもやっぱり、日付が変わって
4軒目に来るお店じゃありませんね。
そこんとこ、よく覚えておかないとね(爆)

前回の訪問は、こちら

【桜屋】
大阪市福島区福島5-12-19 南出ビル1階
06-6452-3901


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

おはようございます。
相変わらず「ハシゴ」やってくれてますね。
その深夜パワーにはただただ脱帽するばかりです。
最近わたくしは10杯を境にして記憶がだんだん薄れていくことを知りました。
まぁ~!かあすけさんの半分くらいの量ですけどね。

by ぐるめ流。さすらい (2008-09-20 06:50) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいいさん

最近は比較的おとなしいですよ。
これは、先週のです。
世間で連休が続くと、自分だけ働いてるのが悔しいんで
つい呑み歩きに行っちゃいます(笑)

自分も10杯位で記憶が一部飛びますよ。
20杯呑むと最後の2軒位の記憶が??
それ以上呑むと、最初の分が抜けてくるので
あまり変わりません(爆)

by かあすけ (2008-09-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃべろば@福島得一@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。