SSブログ

かわさき@大阪駅前ビル [居酒屋]

大阪駅前第2ビル地下1階にある「かわさき」。
まだボトルが残っているのでちょっと寄り道してきました。
8月の上旬以来だから、結構久しぶりですね~。
P1190864-2

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1190795 
今回も瓶ビールです。本当は瓶ビールって嫌いなんです。
ペースが速いので小さなグラスに一回一回注ぐのが面倒なんです(笑)
ジョッキでも泡消える前に飲み干しますから。

本日の大皿料理「ちび天と大根煮」です。
P1190819
こういうの食べるとホットします。

あと、定番「ローストビーフ」を半分!
P1190805-2
大将「本当はそんなメニューないんですけど・・・」
自分「十分わかってます。でも、おいしいから一口だけ食べたい!」

で、キープしてある焼酎にチェンジ!
P1190848

お肉をもう一つ「馬刺し」
P1190840
肉が続きましたが、これも(゚Д゚)うまぁ~!
ちょっとルイベのように凍ってます。

今日もおいしいものをごちそうさまでした。
かなりセーブしてちびちび呑んでましたが、
次回はボトル間違いなく空きますね~
自分で入れたボトルを呑んでるときは得した気になりますが、
空いて新たに入れるときは、かなりイタッ!(涙)

【かわさき】
大阪駅前第2ビル地下1階


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

馬刺し好きです(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-10-02 08:31) 

かあすけ

>Rchoose19さん

生肉好きです。なんでも食べちゃいます(笑)

by かあすけ (2008-10-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。