SSブログ

白和@曽根崎 [立ち呑み]

この日はブロガーさんとの呑みの日。ちょっと(かなり?)早く着いたので
当然のごとくフライング。フライングしないとペースが合わない?
先日も来ましたお初天神通りからちょっと入った立ち呑み屋「白和」
長居をせずサクッと呑むにはちょうどいいお店です。
P1170216

まずは、ビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1190973

アテは、手っ取り早く「冷奴」(180円)  
P1190993
これは、いたって普通です。当然ですね。

あとは、「ゲソ天プラ」(300円)
P1190985-2
揚げたてです。やっぱり一手間かけたものはおいしいですね。

まったり呑んでいると「あと40分位かかります」とメールが・・・・
では、もう一軒、立ち呑みでなくても行けますね~(笑)。
路地を入ったところに面白そうなお店が2~3軒あったはず。
ちょっとそっちに潜入してみましょうか?

【白和】
大阪市北区曽根崎2-13-3
06-6131-0557


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。