SSブログ

魚魚屋@お初天神 その2 [居酒屋]

お店の記事書く前に、再度行ってきてしまいました。
先日訪問しました、お初天神脇の日本海の魚のお店
「魚魚屋」。土曜日のみお寿司があるということで、
早速土曜日に再訪問しました。
P1200341
我ながら、呑みに関しては、メチャ行動はや~い!!
この行動力が他にもあればな・・・・(笑)

ビール3杯の後は、早速焼酎です。
お寿司たくさん食べるので早めにチェンジ!
P1200238
後で大将に「そんなに呑むなら、ボトルの方が全然安いのに!」
って言われました。確かに~

突き出しは、前回と同じですね。小松菜です。
P1200224

さて、ここからはお寿司です。すべておまかせで、次から次へと出てきます。
メニューなんて当然ありません。値段はすべて時価です!
で、お腹いっぱいになったらストップをかけます。
説明も感想もなしで、出された順に写真一気にいきます。

「平目」
P1200247

「平マサ」
P1200253

「シマアジ」
P1200257

「石タイ」
P1200260

「ケンイカ」
P1200267

「アコウダイ」
P1200272

「サーモン」
P1200279

「筋子」
P1200286

「まぐろ」左は「トロ」
P1200302

「甘えび」
P1200318

「ウニ」
P1200322

「穴子」
P1200333

これは、サービスです。
P1200293 P1200328

とりあえず以上です。
うぁ~、どれもこれもメチャ美味かったわ~。
これならまだ余裕で食べられるかな。

さて、これで会計は???
回転寿司よりほんのちょっと高い位でしょうか?
えっ、うっそ~。近いうちに絶対また来よう。
土曜はいつも仕事だからいつでも来られるわ♪


【魚魚屋】
住所わかりません。お初天神の近くです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

てるとも

いやあ、すごい行動力ですね。
さすがかあすけさんです。

それにしても、やっぱりこの店のお寿司は
めちゃめちゃ美味しそうですねえ。

by てるとも (2008-09-23 19:52) 

Rchoose19

値段が。。。。。不思議ですね~~~♪
どうして、安いんでしょうねぇ。
つやつや、美味しそうです。
by Rchoose19 (2008-09-24 08:39) 

ミズリン

以前てるともさんとこでここを見たとき
とっても印象に残ってましたが、行かれたのですね(羨ましい~)
『魚魚屋』というだけあって魚が本当に美味しそう!
次の梅田でのターゲットは決まりです!
by ミズリン (2008-09-24 12:37) 

かあすけ

>てるともさん

中一日での訪問ですから、かなりの行動力ですね(笑)
お寿司はほんと美味しかったです。
もっと食べようかと思いましたが、これだけいいもの食べ続けてると
支払いがちょっと心配になって(汗)

またご一緒しましょうね。早速あっちにも入会しました。

by かあすけ (2008-09-24 17:47) 

かあすけ

>Rchoose19さん

まいどです。
新鮮で美味しかったですよ~
値段は、食べて飲んだ量ではなく、
大将の一声で決まるのです(爆)

by かあすけ (2008-09-24 17:48) 

かあすけ

>ミズリンさん

私もてるともさんのブログでピンッ!っときました。
ただ、ネットで調べても全く出てこなかったので、
直接教えて~ってお願いしました。

行かれるのならご一緒しましょうか?
ミズリンさんそれ程飲まれないから
多分私の半分以下で飲み食いできるでしょう(笑)

by かあすけ (2008-09-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。