SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

次に向かったのは、てるともさんが一度行ってみたかった
ということで、お初天神通りから入った焼き鳥の「角兵衛」。
先程のお店からだと結構近いです。
ビルの中を通り抜けてもいいんですが、また今度来られるように
普通の道順で行きました。(笑)
P1200221

店にはいると大将が「えらい、久しぶりやな~」
盆明け3回目ですが、ん~それでもそう言われてしまいますか(笑)
「今日はちょっと遅いから売り切れが多いで~」
確かに、いつも来る時間早いですからね~
P1200158

まずは、突き出し。
P1200159
イカと水菜のマリネですかね?
相変わらず焼き鳥屋さんに似合わない突き出しですね~(笑)

で、定番の「お造り盛り合わせ」です。
P1200167
確かに今日は特に目新しいものは乗ってないですね~
でも(゚Д゚)うまぁ~!

あとは、焼き鳥をおまかせで・・・
と言いながら、あれがいいこれがいいと随分注文つけましたが。

「ロース」
P1200172

「心ぞう」
P1200181

「砂ずり」
P1200184

「なん骨」
P1200190

「ストロングハート」
P1200193
ネギに埋もれてます。

「鳥かわ」
P1200196

「つくね」
P1200204

「玉ひも」
P1200214
はい、これ位にして、続きは次回にとっておきましょう。
あ~、久々に焼き鳥食べた(爆)

いつも朝帰りしてると思われてもいけないんでこの日はこれにて終了!
てるともさん、どうもありがとうございました。充実した一日でした。
また、今度ご一緒しましょう。

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7
06-6361-5932


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

てるとも

この日は、ありがとうございました。
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
そして、とてもいいお店を教えて頂き、感謝です。
このお店は、かなり気に入ったので、何度も
伺うことになりそうです。
 ぜひ、またご一緒させてください。
by てるとも (2008-09-24 20:41) 

かあすけ

>てるともさん

こちらこそありがとうございました。
この日は、オーソドックスなメニューでしたが、
日によってはメニューにないものが色々ありますよ!
是非また行ってみてください&ご一緒しましょう。

ちなみに2階は違うお店なのでお間違えのないように(笑)
by かあすけ (2008-09-24 22:37) 

Rchoose19

いないなぁ~~~(^_-)-☆
私も、一緒に飲みたいなぁ~~~♪
by Rchoose19 (2008-09-25 08:38) 

かあすけ

>Rchoose19さん

遠いところからまいど~
ここは、ほんまに、うまいで~!って、ここの大将の口調(笑)

近ければご一緒できるんですがね~

by かあすけ (2008-09-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。