SSブログ

かんちゃん@天満 [立ち呑み]

気づかなかったけど、前回の記事がちょうど300だったんですね。
これが301個目ですね。ブログは今年1月1日から始めたから
1日1記事を超えてることになりますね~。
実際は訳あってアップした後20個位削除してるんで320位のはずですが・・・・

概ね月100軒位呑みに行ってますから、9月末で900軒。
1記事で2~3軒の時もありますから、呑みに行った半分弱が
ここに記録されてるんですね~。
そう考えると、よくもまあ書いたもんだと思います。
(途中何度か本気で止めようかと思いましたが・・)

さて、まだ気力あるんで(酔い覚ましに?)書きますね(爆)
最近かなり涼しくなってきたんで、本町からあちこち散歩すること多くなりました。
で、天満方面に来たときはかなりの頻度で訪問してます
立ち呑み屋「かんちゃん」です。
P1190018

この日は既に5軒目なのでビールと焼酎を軽く数杯!
アテは、「黒毛和牛(ヒウチ)のステーキ(小)」
P1200630
アップです。
P1200637
ローストビーフも美味いですが、ステーキも美味しいです。

「辛み大根しらすおろし」
P1200662
これで胃の中をさっぱりと・・・

で、再度ハードな「てっちゃん鍋かんちゃん風」
P1200668
これも(゚Д゚)うまぁ~!です。てっちゃんも沢山入ってます。
5軒目なのに、よく食べますね~。
閉店時間だからそろそろ帰ります!

で、ラーメン食べて帰りました(笑)
って、いつの記事?つい最近です。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。