SSブログ

雑食屋 萬かわ@堂山町 [居酒屋]

堂山町のビルの2階の奥にある、「雑食屋 萬かわ」。
もう何度も何度も登場してますね。
それでも1ヶ月位行ってなかったかな? 

この辺り歩いてるとガールズバーのキャッチがしつこいです。
数年前はそんなのなかったんですけどね~
自分そういうのあまり興味ないんですが・・・(爆)
P1200779
いつもの充分すぎる突き出し5品盛りです。
おばんざいみたいな感じです。中身は毎回ビミョーに違います。

本日の生ものから、「さんまのお造り」。
P1200790
姿造りです。同じ魚でもこうして出されるとほんと美味しそうですね~。
って、実際美味しいんですが・・・

「新作唐揚げミュンヘン風」
P1200800 
某ビール屋さん(バレバレですが)の唐揚げに似た感じだそうです。
そういわれても食べたことないのでわかりませんが(笑)
似てる似てないは別にして、ジューシーで美味いです。

もう少し色々食べたかったんですが、突き出しと唐揚げの量が多いので、
早々にお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
焼酎のボトルも空になりそうだし(涙)

周辺の探索したら、入りたくなるお店が数軒。
ちょっと重そうなので次回にとっておきましょう。

では、サクッと呑める立ち呑み屋さんでも行こうっと!


【雑食屋 萬かわ】
大阪市北区堂山町16-10


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まさちゃん

写真めっちゃ明るく撮れてますね♪
さんまの造り美味しそうやわ~(ジュル
ここは突き出しだけでも十分ですね!!(笑
by まさちゃん (2008-09-28 23:09) 

かあすけ

>まさちゃんさん

ここ暗いので、写真はストロボ使ってます。(笑)
なわけなくて、露出、感度をめいっぱい上げてます。
おかげでノイズだらけですが・・・

サンマ自体はどこもそんなに極端に変わる訳じゃないから
盛りつけ方とかの見た目でしょうね。

by かあすけ (2008-09-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。