SSブログ

創作おばんざい へそ@北新地 [居酒屋]

この日は北新地をうろうろ。久しぶり?(でもないか)に来ると
何となく気になるお店がいっぱいありますね~
ちょっと面白そうな居酒屋があったので、入店しようとして
ビルの奥に入り込むと、さらにもっと奥にもう一軒!
中がよく見えませんが・・・・??よし、こっちにしてみよう。
創作おばんざいのお店、「へそ」です。
P1210216
中はメチャきれいなお店です。出来て間もないのかな?
カウンターのみ10席ちょっと位のお店です。
割烹着姿の女将さん一人で切り盛りされてます。
P1210145 P1210170

ちょうど入れ替わりでお客さんが帰られたので、他に誰もいません。
P1210181
メニューを見る限りおばんざいというか、居酒屋メニューというか
家庭料理のお店ですね~。うどんとかもあります。
当然?のごとく値段は書いてないです。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1210150

「イカおくら納豆」
P1210184
また、ネバネバもの食べてます。ほんと好きですね~
これは、味を評価するようなものじゃありませんね(笑)
ただ好きか嫌いかだけです。

あと、「野菜がいいな~」って言ったらこれ出してくれました。
「ほうれん草ごま和え」
P1210206
やはり家庭料理ですね~

まったりしたすばらしい空間で、じっくり焼酎を堪能することが
出来ました。
1軒目というより、2~3軒目にちょうどいいお店です。
自分も確か3軒目ですが・・・(笑)

ずっと見送ってくれるとこなんかみると、やっぱ新地だな~って感じます。


【創作おばんざい へそ】
大阪市北区曽根崎新地1-3-10
06-6343-3335
17:30~23:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

三軒目ね~~~(*^_^*)
三軒飲むと、朝になっちゃうなぁ~~~^^;
by Rchoose19 (2008-09-29 20:26) 

かあすけ

>Rchoose19さん

普通に家メシの日は2~3軒です。
呑みに行く日は7~8軒です。
次の日普通に仕事があっても、朝になるのは全く気になりませんよ~。
シャワー浴びて、着替える時間さえあれば・・(爆)

by かあすけ (2008-09-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。