SSブログ

JINGO Standing@本町 [立ち呑み]

本町にある台湾料理の立ち呑み屋さん「JINGO Standing」。
濃い~味がちょっと食べたくなると、定期的に訪問してます。
この日も会社帰り吸い込まれるように・・・
P1100650-2.jpg

本日のおすすめメニューです。
P1210439 
JINGO_MENU.jpg

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1210419
って泡だらけ(笑)

とりあえず、すぐできるものということで、
すでに煮込んであった「台湾風おでん」
P1210432
豆板醤をつけて食べます。つけなくても十分美味しいです。

あと、「台湾大根もち」
P1210470
これ美味しいですよね~。
飲茶なんか行くと必ず頼みます。

あとは、紹興酒にチェンジ。瓶から直接注いでくれます。
P1210476 P1210479

で、いつもの「特性台湾メンマ」
P1210449
必ず食べてます。濃い~味が病みつきです。
これがあると紹興酒がどんどん進みます。
ってそんなにどんどん進んじゃまずいんですけど(笑)

立ち呑み屋さんなんでサクッと呑んで終了。
ご希望ならパイプ椅子もあります。自分は絶対使いませんがね♪

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27    


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りー

こんばんわ

JINGOさん、会社からめちゃ近いんですが
香辛料のきいてないメニューってあるんでしょうか?
赤いのは、とにかくダメで(*_*)
お店はオシャレやのに入る勇気がなくて(汗)
by りー (2008-10-08 21:02) 

かあすけ

>りーさん

まいど~
メニューをアップしときました。
半分位は辛くないんじゃないの?
和え物とか天ぷらや唐揚げとか・・・
おでんも大根もちも豆板醤つけなくてもおいしいし。

絶対どっかですれ違ってますね(笑)

by かあすけ (2008-10-08 22:26) 

りー

メニューありがとうございます!
確かにイケそうですね。
豆板醤なしのおでん、普通に美味しそうです☆

今度会社の誰かを誘って行ってみます!
by りー (2008-10-10 08:13) 

かあすけ

>りーさん

お呼びいただければ、1~2分で駆けつけますます(笑)

by かあすけ (2008-10-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。