SSブログ

肉匠 泰陽@西天満 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

西天満にある和牛と地鶏中心の串焼き屋さんになるんでしょうか?
「肉匠 泰陽」。周辺にはホルモン屋さんや豚肉専門店等あります。
西六ってなぜかよく行きますが、やっぱりちょっと不便ですよね~
P1200474 
カウンターのみのお店です。明るくてきれいです。
P1200367

メニューです。
P1200495
肉以外の一品料理も充実してますね~。
P1200399

あっ!ホッピーがあります。
P1200402

突き出しの野菜スティック
P1200356
キャベツもいいですが、こういうのもいいですね~

「和牛地鶏造盛り合わせ」
P1200376 P1200382 P1200391
えらく長いお皿なので写真一枚に収まりません。
レバー(゚Д゚)うまぁ~!もちろん他も美味しいですが・・・

で、焼酎にチェンジ
P1200438

特に嫌いなものはないので、若干お得な「黒毛和牛串盛り合わせ」(6本)
順番にお皿に乗って出てきます。
「上カルビ」と「カッパ」
P1200405
「上バラ」
P1200414 
「上ロース」
P1200423
「テッチャン」
P1200425
「上ミノ」
P1200432
一つ一つの味は忘れましたが、どれも美味しかったです。
地鶏も食べてみたいけど、もうお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。ちょっと駅から遠いですが、またそのうち来ま~す。


【肉匠 泰陽】
大阪市北区西天満6-8-17
06-6367-3662


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ulaow0q.becquerel.tubuyaku.com/ulaow0q/
by えなり (2011-04-02 16:16) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://qrnwniz.www.sofban.info/qrnwniz/
by 春野 (2011-04-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。