SSブログ

JINGO Standing@本町 [立ち呑み]

最近立ち呑み屋に行く機会が減ってきてるんで、近くのこちらへ。
毎度おなじみ本町の台湾立呑「JINGO」です。
/media/img_20081025T152625039.jpg
当然のごとく?、一番乗りです。ちゃんと仕事しろよって!
一応してますが(汗)

さてと~、なんにしましょうか? 
/media/img_20081025T152627352.jpg

とりあえず考える前にビールにしましょう。
P1230144.jpg

「イカと野菜の老酒漬け」
P1230136.jpg
大好きなパクチーいっぱい入れてもらいました。
この臭い嗅ぐと一瞬でアジアンチックになれます。
実にいいアテですね~。


あとは、「チャーシューの甘辛ソース」
P1230156.jpg
前回の塩チャーシューと違った味で、これまた美味いです。
ただ、全く辛くはないかな??
かなりの辛党なんで・・・

よし、今日は軽めにしておこう。
と言いながら次行くのは毎度のこと(笑)

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27    

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Rchoose19

毎日、いろんなお店に一番乗りですかぁ~~♪
今宵も頑張って、ハシゴ酒~~~♪
by Rchoose19 (2008-10-27 08:43) 

笑太郎


一瞬でアジアンチックになれるなんて..なんか魔法のようで
いいですねッ♪  “ パクチーの香り ”が魔法のタネなんだ~
by 笑太郎 (2008-10-27 15:08) 

かあすけ

>Rchoose19さん

いえいえ、一番乗りなんてめったにないですよ!
ここも普段帰るときにはまだ開いてないですから(笑)

by かあすけ (2008-10-27 22:19) 

かあすけ

>笑太郎さん

呑むこと以上に海外旅行が趣味なんです。
特に東南アジアはよく行くので、この臭い嗅ぐと
反応しちゃいます。

by かあすけ (2008-10-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。