SSブログ

sourire(スリール)@北新地 [立ち呑み]

サーバーが重いので、写真の少ない記事を優先しますね。
最近、北新地はよく来てうろうろしてますが、
ここへ来るのはめずらしいですかね?
堂島アバンザ裏手の立ち呑み屋「スリール」です。
/media/img_20081025T163653869.jpg
いつも賑わってますが、この日は、たまたまお客さんの波が
途切れたとこでした。
自分のブログを知ってるらしき方がお一人。
「かあすけさんですか?」って、うわっ、恥ずかしい~(笑)

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~ 
/media/img_20081025T163655271.jpg

メニュー見る間もなく、目の前の大皿料理から「マカロニサラダ」
P1230238.jpg

これも大皿料理から「きんぴらゴボウ」。だよね?
P1230240.jpg
大皿を目の前にすると気になっちゃうんです。
ありきたりですがどちらも美味しいです。

で、焼酎じゃなくって、なぜかワインにチェンジして
P1230247.jpg
グビッっと豪快にね。

お客さんの持込だったかな?サービスです。
P1230249.jpg
軽~く呑んで終了。ごちそうさまでした。
お店の方には悪いですが、やっぱりすいてる方が落ち着けていいですね~
さて、ここは新地の外れ、今宵はどこへ行こうかな(笑)

【sourire(スリール)】
大阪市北区堂島1-3-16
06-6343-5151


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

笑太郎


「スリ-ル」さんで.. この ぉブログを知ってるらしき人が
「かあすけさんですか?」って、...スリル満点ですね!?
by 笑太郎 (2008-10-28 01:13) 

Rchoose19

かあすけさんって、お顔出し、してるんですかぁ?

by Rchoose19 (2008-10-28 08:34) 

かあすけ

>笑太郎さん

ブログ始めて10ヶ月。
最近ちょくちょく、これ読んでる人とか、
あっ!知ってるっていう人と行き会います。

あと、ブログに載ってたんで来たんですって店の人と話してる人。
それ、きっと自分や~。
急いでカメラ引っ込めます(笑)

by かあすけ (2008-10-28 16:34) 

かあすけ

>Rchoose19さん

顔出しなんてしてませんよ~
世間に出せるようなものじゃありません(汗)

お店の方がブロガーだと知ってるから
その話題に振ったんですよ。

by かあすけ (2008-10-28 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。