SSブログ

マルコ酒店@大阪駅前ビル [立ち呑み]

前回訪問して粘りに粘って?お願いして掲載の許可がいただけた、
大阪駅前第3ビル地下1階のの「マルコ酒店」。
今まで自分何度か通って混んでたことって一度もなかったけど、
今回始めて混雑してました。
P1230903
要は自分、人と休日がずれてるんで、変な曜日の早い時間が多いんです。


何軒目でしょう??ここでは、ワインにしときましょう。
量り売りでナミナミと注いでくれます。
4杯取りですが、最後の1杯なので、入りきらずちょっと余ります。
サービスですね。ラッキー!
P1230851

続いて赤にしたら、これも4杯目。またまた入りきらずラッキー!
P1230891
こんなことで喜ぶなんて、ちょい、セコすぎかな??
大将が笑ってました♪
ボトルでオーダーすればそんなこと考えなくていいんですけどね~(笑)

ここでのアテは量がメチャ多いので、一品のみ。
「舞茸のガーリックバターいため」(400円)
P1230859
このお店、ガーリックやバターをふんだんに使った家庭的な
料理が多いですが、実に美味しいです。
ただ、臭いは相当きついです・・・

ここはちと上品な角打ちといえばいいんでしょうか?

【マルコ酒店】
大阪駅前第3ビル 地下1階


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

笑太郎


大阪駅前第3ビル地下1階に、こんな 少し趣きを違える
( ぉ言葉を借りれば,,上品な角打ち的な )お店も有った
のですね!   「マルコ酒店」さん、要チェックですぅ~。
by 笑太郎 (2008-11-07 00:54) 

Rchoose19

きのこの、ガーリックバター炒めは、ついつい、
スパにのせて食べたくなっちゃいます♪
by Rchoose19 (2008-11-07 08:49) 

かあすけ

>笑太郎さん

店内きれいでお上品ですよ~
隣のコスプレ居酒屋とは正反対です(笑)

by かあすけ (2008-11-07 14:09) 

かあすけ

>Rchoose19さん

確かにスパゲティに混ぜたら美味しいでしょうね。
ただ、主食になっちゃいますが・・・

by かあすけ (2008-11-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。